プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン

今日の一言。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク



女の一生。

25歳まで ニコニコして居られる。
28歳まで ニヤニヤして過ごせる。
29歳まで 肉が付いてくる。
35歳まで 産後の日だち。
39歳まで 産休。お産もこの頃まで。
43歳まで シミが目立つ。
44歳まで 始終し頃が46歳まで。
48歳まで シワが目立つ。
52歳まで ご自由に。離婚が流行る。
53歳まで ゴミ。粗大ゴミ。誤算。
56歳まで ゴロゴロして、ますます粗大ゴミ。
59歳まで ご苦労さんでした。
65歳まで 老後となる。
69歳まで 無給で年金が待ち遠しい。
79歳まで 泣く泣く主人と別れる。
84歳まで 箸にも棒にも・・・。
90歳まで 苦渋の選択。
94歳まで 急死すれば家族も楽。

だってさ。

でも、これって別に「女の一生」ぢゃなくても、「男の一生」でもあてはまるんぢゃないか??

<< ビデオ。  【BACK TO HOME】  おつかれ。 >>


◆ コメント ◆

「」


このファッ9な事は、誰が言ってたの?


「」


誰かまではわからんけど、雑誌に書いてあったヤツをそのまま引用した。


「」


ちょっと~~!こらっ!メンバー紹介の写真にブログネームつけたらばれるじゃろっ!
あと、M田さんの紹介はやばいよっ!


「」


あ~、アレ?
写真も撮りなおさんといけんな~。
M田さんのはしゃーないわ。
だって、そうなんぢゃもん^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人様」


今日は、電話に仕事中で、出れなくてすみませんe-330どうしましょう?誰か、デザイン考えたり、才能発揮出来る人が、いるかな?e-271知り合いがいたら、何処でとか、どんなと、かこだわりは、ないのでe-415せすく君のイラストも気になりますねe-420どうしましょうか?急いだ方がいいのよね。明日昼前から、父さんがいるので、話してみてくださいなe-465


「」


ラジャー。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「 出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!」

産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
